Out of Place

 


    --:-- | Top

frost (2009)

ご無沙汰しております。

もはや見ている人が居るのだかすら怪しい気もしますが、ご覧の通り更新が滞っている上、サイトが未だ復旧できないままとなっております。大変申し訳ありません。

最近長らく、曲らしい曲を作っていなかったのですが、僅かな時間を使って、今まで作らなかったものに手を付けてみました。習作がてらですが、今回はトランスです。四つ打ちって良いですね。(笑

とりあえず、EWさんにアップさせて頂きましたので、是非こちらからどうぞ。
http://ewind.homeip.net/impress/200910/8361.html
    19:46 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
