Out of Place

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

"美しさ" ~ who-08 / 小谷美紗子



そう、誰もそんな事は気にも留めないけれども、まるで世界の終わりでも見るかのように、飲まれて真っ暗になったり、進めば帰れない場所へ吸い込まれていきそうになったり、繊細であればあるほど、狂気の沙汰に限りなく近づいていくのでしょう。

知ってくれと、とても勧めるようなものでは無いでしょう。でも知らずに過した人よりも、少しでも分かると言うのは幸いだと思います。空っぽな時間をただ繰り返すだけよりは、ずっと。いや分かりません、ただの慰めかもしれません。そう捉えることも出来るかもしれないです。僕はあまり、そんな風には思わないです。

美しさが苦しみを与える時代と言うのは確かにあります。多分普遍的なものです。でもそれが遠く流れれば変わり行くと言うのは、きっと魔法でしょうね。どんなからくりなのか、誰も分からないのかもしれません。美しさは、ただ美しくなるのですね。

とにかく、良い歌だと、それだけです。僕はドラマも好きでした。
スポンサーサイト
Genre : 音楽  音楽
    01:52 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。