Out of Place

 


    --:-- | Top

第三者

と言うのはいつもいい加減ですから、それが真実かどうかも分からない、いや分かろうともしないうちに、当人の意図等とはまるで縁遠い所で、勝手にものを踊らせ、おもちゃにして遊んでしまうのが常でしょう。悲しい事ですが、それが現実です。

ですから、本当に理解のある人、受容の出来る人、そして言葉を介さずものをあるべきままに汲み取る事が出来る人、汲み取ってくれる人なんていうものは、思ったよりも遥かに、とてつもなく少ないと言う事です。僕が「分かる人」に出会えると言うのは奇跡だ、と言うのは、そう言う強い認識を下にしています。

本当にものを分かる人、と言うのは、そうやって勝手にものをおもちゃにしたり、面白いからと言って安直な答えに寄りかかったりせず、自らの目で見、耳で聞き、肌で感じ、最後の最後まで考え続ける人々です。そう言う人々を、僕は聡明の二文字を以って、いつも敬意を払っています。彼等が、彼女等が真っ直ぐに心を開いてくれた時、僕はそう言う人達の為に、心を砕き、時間を、身を捧げようと思って生きています。
    00:27 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
