Out of Place

 


    --:-- | Top

Song without words for...

"you"と言うのは既に書き込まれた、僕が良いと思って書き込んだものですから、それそのものは事実として無くならないんでしょうけれど、"you"が持つ意味と言うのは、どうやら既に失われていると言う事に、不意に気が付いたりしたのです。いや気がついたというより、悟ったと言いますか。

そうすると、どぎつい色が付けられた霧で覆われていた、作品の本質と言うものが、素直な形で見えてきたりして、散々こんなものは見るに堪えないと思っていたものが、実は良かったのかもしれないなと、考えが変わってしまったりするから、人間と言うのは不思議なものです。晴れは雨で、雨は晴れ、昼は夜で、夜は昼なのだなあと。

しかしそう言う事に気がつけたというのが、一番の幸いかもしれません。危うく本当に良い要素まで、ごみ箱に突っ込んで、葬ってしまう所だったのですから。これはとても大事にすべきものでした。これからも大切にしようと思います。願わくは、共有し、磨き上げられれば、この上ない幸せです。
Genre : 音楽  作詞・作曲
    02:12 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
