Out of Place

 


    --:-- | Top

ぢゅーん!\(^o^)/

サーカス・ギャロップ(自動演奏ピアノのための)/マルカンドレ・アムラン


フランス系カナダ人ピアニスト、マルカンドレ・アムランが作曲した作品です。その名の通り自動ピアノに演奏させるための曲ですが、あまりにインパクトがありすぎてつい載せてしまいました。何ちゅう曲だ…(笑

まさしく「迷曲」ではありますが、アムラン自身は9歳でカナダ音楽コンクールに出場し、主席を獲得するに始まり、85年のカーネギー・ホール国際アメリカ音楽コンクールで優勝するなど実力は確かなピアニストです。決してペテン師では無い模様。(笑

しかし何回か聴いてるとこれはこれで中々面白いですな…
Genre : 日記  日記
    23:23 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
