Out of Place

 


    --:-- | Top

来日

先日10月14日、地元、伊勢原市民文化会館にて開催された厚木高校特別演奏会に、何とデイヴィッド・ギリングハム氏が客演指揮として来日していたと言う衝撃の事実を耳にしたのですが、知ったのが当日の夜中で、なんとも深い衝撃と後悔に襲われ落胆しました。(笑

聞く所によると、開催にの概要は学校等を伝って伝えられたと言う話ですが、地元に住んでいるにも拘らずそんな話は碌に聞いたこともなく、ウェブ上においても話題になっていなかったので、知っていたら何があっても行って居ただろうだけあって大変残念でなりません。

自身もこういう生活を送り出して後既に2年、情報が随分と入ってこなくなった―集めなくなったとも―気はしますが、吹奏楽の世界と言うのはこう言う閉鎖感が何かと付いて回ると言うのは誠に残念な事だと思う限りです。次の機会に際しては、聞き漏らさず、見逃さず、是非足を運べたらよいなと思っております。やはり生で聴ける程楽しい事はありませんからね。(笑
Genre : 音楽  吹奏楽
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://projectabsolute.blog71.fc2.com/tb.php/29-5208f0dd
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
