Out of Place

 


    --:-- | Top

暑い夏

どうですかね、夏エディション。(笑
デザイン変更をして見たんですが、こちらの方が白地でシンプルながら味があって良いかなあと思い変更して見たんですが、中々良い感じです。気に入ってしまいました。(笑

先日は今夏一番の暑さとやらで、何でも最高気温が31度だなんだと言っていた様ですが、毎日都心に通う身としては大変ありがたくないですね。と言いつつ一日中空調の下で過していたりするのであまり関係は無いのかもしれませんが。(笑
しかし混雑時の電車やビル街を移動する時は蒸し暑い不快感を否応なく味わわせられる訳ですから、涼しいに越した事はありませんね。元々夏は嫌いですしね…(苦笑

暑い暑いといいつつも、空調対策に未だ春物のジャケットを着て出かける事等ざらにある生活を送っている今日この頃でした。
Comment
2007.08.05 Sun 04:45  |  柳本 #TMjHbz36
良いよ夏良いよ

アトピー持ちで全身痒いくせに夏大好きです。
夏ですね  [URL] [Edit]
2007.08.18 Sat 01:38  |  T.Shiraiwa #Y2sAYYUg
柳本さんは夏がお好きでしたか~、僕はその暑さにとことん弱いのでどうも駄目なんですよ(笑
夏は汗もかきますからね、一日に二回くらい風呂に入りたい気分です(笑
夏ですね~  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://projectabsolute.blog71.fc2.com/tb.php/23-e27d6da9
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
