Out of Place

 


    --:-- | Top

避暑

夏期講習も一タームが終わり、土日を挟んで次の週を迎えるわけですが、ここらで少し一息入れつつ部屋の掃除をしようと思い自宅に残ったら、これがまた宜しくない。
毎日毎日エアコンの下で生活していると、大気温に体が順応出来ません。汗は止まらないわ喉は渇くわ中々厳しいです。エアコンはやはり素晴らしい…(笑
自室にはエアコンが無いので、パソコンの電源を入れたりすると途端に室温が上昇したりする訳で、窓を開けても中々宜しくならないので辛い所。

そんな感じで普段から、自室はエアコンが無い → 暑い → 自習室は空調がある → 快適 → 勉強 と言う図式が成り立っています。結果的に良いのかもしれません…(笑
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2007.07.27 Fri 00:50  |  T.Shiraiwa #5kYPNkJ6
わざわざありがとう~!早速そちらにも御伺いさせて頂きますね(笑
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://projectabsolute.blog71.fc2.com/tb.php/22-fe80c95b
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
