Out of Place

 


    --:-- | Top

after the rain (2007)

先日編曲させていただいた作品をアップする事が出来たので書き記したいと思います。

柳本顕さん作曲の同名ピアノ作品を管弦楽に編成させていただきました。
しっとりとした原曲の持ち味を活かしつつ、新しい要素を加えてみました。

柳本さんは沢山の曲を作って居られるんですが、どれも優しさと温かみに溢れた素敵な物ばかりです。 忙しい毎日に追われるあなたも、彼の紡ぎ出す素直なメロディーにきっと心癒される事でしょう。

この度快諾して下さった柳本さんにこの場を借りて改めて心からお礼申し上げます。


サイトの方ですが、空いた時間を使って更新してみました。
画像をふんだんに使ったデザインになりましたが、小分けにしているので多分そんなに負担は無いかと思います。いかがでしょうか。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://projectabsolute.blog71.fc2.com/tb.php/16-f7088858
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
