Out of Place

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Song without words for you (2008)

http://www.t-shiraiwa.net/sounds/songwithoutwords_080620.mp3

 オリジナルの新作としては恐らく半年ぶり位になるでしょうか。自身、普段から制作のスタンスとして、「自分が今、聞きたいと思う作品を書く」と言う事を一貫して重視しているのですが、この作品は嘗て手掛けたどの曲よりも強いモチベーションを以って仕上がったと言って過言ではありません。実際、それを示すように、5日と言う普段の製作日数に比しても相当短期間で完成を見た所からも、自信を持って伝えられる事実です。

 制作のスピード、能率と言うのは、やはり作品の持つメッセージ性の強さに大きく左右されると言っても差し支えないです。これはモチベーションに直結するものですから、まず間違いないと思います。勿論、仕上げは何が何でも早い方が良いなどと言う事を言いたいのではありません。強いモチベーションを下地にしたメッセージは、時に曲を作る人間に物凄い強烈なインプレッションを与えて、結果として最高のメロディーと、最高の構成、十二分に納得に足る作品を信じられない速さで生み出したりする事もあるという事なんですよね。

 今回は、作品の内容について直接的なノートを書こうとはあまり考えていません。もしこれを目にした皆さんが、7分ばかりの時間を割き、この詩(うた)なき歌に込められた言の葉を感じて頂ければ、これ程の至福はありません。
スポンサーサイト
    20:04 | Comment : 2 | Top
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。