Out of Place

 


    --:-- | Top

盗難

先日23日、高校時代から数千キロを一緒に走った自転車が盗まれまして、今日は朝被害届けを出しに交番に行って参りました。 全く天長節に盗みを働くような馬鹿者は(以下略

事の顛末は、昨日昼過ぎに家を出て、勉強に向かってから後に寄る帰途に着くに至るわけですが、10時くらいだったでしょうか、駐輪場に止めていったはずの自転車の姿が綺麗さっぱり消えていた訳です。
この時迂闊にも鍵を掛け忘れていた事を思い出したんですが、しかしこういうときにはやはり運悪くやられてしまうものですねえ。

長い間一緒にあちこち乗ってきた自転車なので、無事に返って来てくれれば良いのですが…
防犯登録はしてあるとはいえ、よくてどこかに乗り捨てられているか、悪くすればそのまま海外に流されているか、解体されて部品になって鉄屑屋に売り飛ばされてしまっているかでしょう。最近多いですからねえ…とにかく無事に帰る事だけを祈っています。

今日の新宿はまた一段と賑やかでした。当たり前ですな…
毎年のことですが、ちょっとしたものを張っておく事に致します。何故か録ったのは去年の真夏ですが、まあ良いとしましょう。音質はあまりよろしくないですけどね…(笑

Merry Christmas Mr.Lawrence / Ryuichi Sakamoto
http://www.projectabsolute.info/sounds/mrlawrence_060820.mp3
プロフィール

T.Shiraiwa

Author:T.Shiraiwa
Website : http://www.t-shiraiwa.net/

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
